撮影モデル募集 (現在は実施しておりません)

HAIR TROPIC | 京都市中京区烏丸六角の美容室 > NEWS > 撮影モデル募集 (現在は実施しておりません)

撮影モデル募集 (現在は実施しておりません)


                                                            

  トロピックでは、HPのスタイルページに載せる撮影モデルさんを募集しています。

            

下記の募集要項に適当と思われる方は、スマートフォン・パソコンからメールに写真を添付してお送りください。

なお、お送りいただきました写真データはお返しできませんので、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

写真添付はコチラman333@ruby.plala.or.jpまでお送りください。

 


◆◆モデル募集要項◆◆

●カラーまたはパーマが可能な方。(必ずというわけではありません。)
●スタイリストのテーマに沿ったデザインを優先させていただける方。
●26歳~33歳までの女性 / 身長・体重制限はありません。
●撮影会に1日ご協力いただける方。
●トロピックへのご来店が初めての方。

◆◆ヘアスタイル◆◆

事前にカウンセリングをさせていただき、スタイリストがイメージしているスタイルを提示いたします。あまり奇抜なスタイルは要求いたしませんが、スタイリストがモデルさんに似合うと考えるスタイルを優先させていただきます。

◆◆料金◆◆

お写真を確認の上、スタイリストのつくる髪型のイメージに合うと判断された方は、無料で施術させていただきます。

◆◆その他注意事項◆◆

●営業時間外で施術を行いますので、夜は遅くなります。
●時間の都合で、それぞれの施術を別々の日にさせていただくことがあります。
●髪のコンディションがスタイルに適さないと判断した場合は実施致しません。

◆◆お問い合せ◆◆

TEL 075-213-0290

お問い合わせフォームはコチラから>>