ボックスボブ

ボックスボブ

こんにちは!弟です。

春は家族イベントが多いシーズンですね。

子供さんがいらっしゃれば卒園&卒業式、すぐ後に入学式。

とりあえず小ぎれいにしておかなきゃと、ソワソワされてるのではないでしょうか?

さて、でもどんな髪型にしておこうか?簡単にスタイリングできて、和装にも洋装にも

合わせられる髪型ってないかな?そうお考えの皆さまにオススメのスタイルです。

ぜひご覧ください。ボックスボブです。


ビフォア 根元の白髪も気になりますので、カラーリングもします!
    ブログ画像



 アフター このスタイルはスタイリングがほんとに簡単です。
      後頭部に少し段が入っていますが、全体的にまとまりやすい
      重みのあるカタチになっています。シンプルですが、どんな装いにも
      合わせやすく、フォーマルにもカジュアルにもOKです。

ブログ画像
      カラーリングで根元の白髪もなくなりました。ツヤツヤになってキレイです!