アンチフリッツ応用編

2019年6月

アンチフリッツ応用編

こんにちは!岡本です。


西日本もようやく梅雨入りして、髪のクセが気になる皆様はいよいよ手入れがしにくくなって来ているのではないでしょうか(^^;



そんな時はやはりストレートパーマ… ですが、


いつもココだけ!とか、ココさえ落ち着けばあとは大丈夫なのに!という方もおられると思います。



そんな方はやはりポイントストレート!ですね☆





今回はアンチフリッツで実践しました!



(ビフォー)


ブログ画像

部分的だとやはり前髪にクセがある方が多いと思いますが、



ブログ画像


意外とつむじ付近のクセもクセ者です。笑


このあたりが盛り上がったりすると、スタイリングの妨げになり、シルエットがキレイに見えません。



(アフター)


ブログ画像


ブログ画像


いかがでしょうか。やはりアンチフリッツ、髪への負担がすごく少ないのでツヤが出ています(^^)


そして何よりとても自然に全体に馴染んでいますね。




前髪や顔周りの気になる所、そして意外に大事な、つむじ付近のクセ。


あまり気にされていなかった方も今年はちょっと試されてはいかがでしょうか。



きっとステキな発見があると思いますよ☆

 

オリンピックチケット抽選結果

こんにちは!弟です。

 

5月初めごろから、オリンピック観戦チケットの抽選申し込みがあり

私のお客様には私が陸上競技と卓球に申し込んだことを話していました。

皆さまは、チケット申し込まれましたか?

 

その抽選が先日あり、結果がメールで送られてきました。

 

オリンピックチケット

卓球はハズれましたが、陸上競技が当選しました。

 

さて、チケットがとれたのは良かったのですが

宿泊するホテルは予約できるのか?今からちょっと心配です。

 

欲張ってしまいますが、せっかくだから、卓球のチケットも

何とか手に入れたい!

 

2020年の開催まで、オリンピック関連の情報から

目が離せません。