トップピースで解決します!

2020年1月

トップピースで解決します!

こんにちは。

皆さま、トップピースはご存知でしょうか?

 

年齢にともない、髪の量は減り、ハリコシも失われます。

一般的に薄毛は、男性の方がクローズアップされておりますが

最近は女性の悩みとして関心が高まってきています。

 

皆さま、ご自身の髪のコンディションはいかがでしょうか?

「最近、髪にボリュームが出にくいなー」「このあたり髪の量が減ってきたなー」

「なんかスタイリングがきまらないなー」などなど。

 

失礼なのを承知で申し上げますと、それはほぼ加齢によって起こっているものです。

美容室からアドバイスできる改善策としては、シャンプーを育毛系のものにかえる

育毛剤を使用し頭皮マッサージをするといったことでしょうか。

 

それからもうひとつ、もっとダイレクトな方法があります。

そうです、トップピースを装着することです。

 

トロピックで取り扱っているトップピースのメーカーはフォンテーヌとレオンカです。

両社とも長年にわたってトップピース、ウィッグを開発しており、業界のツートップです。

 

商品の特徴は何といっても、装着しているときの馴染みの良さです。

私の数名のお客様がトップピースをご購入されてますが、ご来店されるたびに

「今日はつけられてますか?」って聞かないとわからないぐらいです。

それぐらい最近のトップピース、ウィッグは良くできています。

髪のコンディションでお悩みのお客様に、もっと気軽にチャレンジして

いただきたいです。

 

そこでトロピックでは、フィッティング* というメニューを設け、トップピース、ウィッグ

のご購入相談を承ることになりました。

百貨店などで取り扱いのものと同等のものでも、かなり値段は抑えられて

お求めいただけやすい価格となっております。

 

*フィッティング・・・カタログからご希望のトップピース、ウィッグを選び(5点まで)手配いたします。

           商品到着後、装着しながら、ご自分に合うものを選んで頂きます。といっても

           気に入るものがなければ、ご購入いただかなくて結構です。

           (要予約 ¥2,200)

 

ぜひご興味がある方は、スタッフまでご連絡ください。

 

 

 

 

 

全日本卓球選手権大会

こんにちは!弟です。

 

先日行ってきました。

2全日本卓球

私は野球は得意ですが、卓球はほぼやったことがありません。

しかし、観るのは大好きで、特に女子卓球は国内、国際大会の結果が

いつも気になります。今まで一度も観戦したことがなかったのですが

今回運よく、お店の休みと大会最終日が重なり、大阪まで行ってきました!

 

試合はこちら。

全日本卓球1

ちょっと見えにくいですね(^^;

 

女子は早田ひな選手が優勝しました。オリンピック代表からは外れた彼女ですが

オリンピック代表の二人に勝っての優勝なので、今から4年後を期待してしまいます。

おめでとうございます。

 

観戦できるチャンスがあればまたぜひ行きたいと思います。