ツムラではありません、シムラです。

2021年7月

ツムラではありません、シムラです。

こんにちは。

弟です。

 

僕の性、飽き性。自分の力では抗えない自分の一部です。

良いか悪いか、気にすることでもないか、死ぬ間際までわかりません。

 

そんな僕が、仕事の次に取り組んでいるのがオリジナルTシャツ。

 

 

プリント部分のデザインのみですが。

 

 

僕が担当させていただいているお客様にはちょくちょくお話してますが

僕はTシャツが大好きなんです。年中Tシャツで過ごしたいぐらいなんです。

 

ハッキリとした理由はありません。

袖があると仕事がしにくいというのもあるのですが、Tシャツの型そのものや夏を感じさせるイメージなど

極端に言うと、Tシャツが似合う人も好きになる感じで、特にアーティストが着てるのとかカッコイイですね。

 

 

 今まで中古、新品Tシャツを購入してきてきましたが、この頃、着たいTシャツがなかなか見つかりません。

 

それだったら自分で着たいTシャツをデザインしてみたらってことなんです。

 

デザインの説明って野暮ですが、敢えて言えば、ベースは、ビビっときて、ワクワク、ドキドキする対象

特に音楽、スポーツ、アートに属される方、その方たちを勝手に応援するようなデザインをやっていきたいと考えています。

 

それで今日作りました。ツムラではなくシムラです。

 

志村正彦。

フジファブリックの元メンバーでボーカルだった彼の声を生で聞きたかった。

彼の歌も歌う声も好きです。

 

 

 

 

 

IMG_2529

 

IMG_2530

 

 

 

IMG_2532

IMG_2531

 

これ目に見えますか?

4646組み合わせです。シムシムまでイメージを広げて欲しい(笑)

僕が勝手に作った志村正彦の目です。

 

営業中にも着ますので、気付かれましたら何かリアクションお願いいたします。

 

アンチフリッツ ショートヘア

こんにちは。

弟です。

 

アンチフリッツでご来店下さるのは8割がミディアムからロングヘアのお客様ですが、

ショートからボブのレングスでも効果絶大です。

先日ご来店下さったお客様のビフォアアフターです。ご覧ください。

 

ビフォア

IMG_2518

 

それほどきついクセではありませんが、クセが根元を持ち上げて

いるために頭のシルエットに髪型がフィットしていません。

アンチフリッツで余分なボリュームを抑えてキレイなフォルムを

目指しました。

 

アフター

IMG_2519

 

 

ツヤが出て、頭のシルエットと髪型のバランスも整いました。

 

これぐらいのレングスでもアンチフリッツは効果を実感して

いただけるメニューですので、まとまりにくい髪質でお困りの方は

是非お試し下さい。