久しぶりのご対面です。

HAIR TROPIC | 京都市中京区烏丸六角の美容室 > BLOG > 久しぶりのご対面です。

久しぶりのご対面です。

こんにちは!

 

今日、営業前に嬉しい出来事がありました。

2023 量太さんと

中野量太監督との久しぶりのご対面でした。

僕は監督の映画の大ファンで、作品はすべて観てます(笑)

 

監督のお兄さんと普段からお付き合いがありまして、監督が京都へ

帰省の際に、トロピックにもちょくちょく足をお運び下さってます。

もう何年ぶりにお会いしたんだろう?5,6年ぶりぐらいかな。

 

仕事後、食事でもと思ってましたが、本日中に東京に戻られるそうなので

また次の機会に沢山お話ししたいです。

 

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。