芸術の秋

2022年9月

芸術の秋

こんにちは。弟です。

 

朝晩の気温が心地よく感じるこのごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋といえば、読書、食欲、それから芸術。

タイトルほどのことではありませんが、最近ちょっと作るのにハマっていることが・・・。

 

Lineスタンプってご存知ですよね?

 

そう、Lineスタンプを作るのにハマってます(笑)

Lineの使い方も怪しいんですが(汗)

 

熱しやすい自分の性が再び発動です。すぐに冷めても突っ込まないで下さい(笑)

 

 

 数年前からphotoshopという画像編集ソフトを独学で勉強しています。

このソフトは僕にとってまさに魔法の杖のようなものです。

 写真、ロゴ、イラストなどそれぞれの素材を混ぜ合わせて魅力的に加工することが可能です。

ソフトを操作していると次から次へと作ってみたいデザインが浮かんできます。

 

このソフトを使って、日常使いのスタンプと、それをベースに動くパターンのスタンプを作りました。

 

宜しければご覧になって下さい。デビュー作なので細かいとこは大目に見てください(笑)

 

時代のジョージのスタンプ – LINE スタンプ | LINE STORE

 

時代のジョージの動くスタンプ – LINE スタンプ | LINE STORE

 

ついでですが、 音楽は秋に限らず年中で、先日買ったCDの1曲です。スタンプにも使いました。

 

 (263) WurtS – 分かってないよ (Music Video) – YouTube