名曲をテープに吹き込んで~♪♪

2021年11月

名曲をテープに吹き込んで~♪♪

こんにちは。

弟です。

 

秋も深まり、ここ数日の気温も10℃前後となり、ぐっと肌寒くなりました。

 

世の中は、ワクチン接種が進んだおかげか、コロナ感染者の数が減少傾向にあり

 

経済活動が少しずつ動きだしつつあるのを感じます。

 

皆様は、我慢して先延ばしにしていたご予定など、徐々に始動されますか?

 

僕は広島に行ったことが一度もなかったので、2020年に行こうと思ってたら

 

コロナで行けなくなりました。ずいぶん待たされましたが

 

先日2回目のワクチン接種も済みましたので、このタイミングで行ってきます。

 

 

旅行はそこにに行って、初めて見るもの、食べるもの、体験することがもちろん

 

目的ではあるんですが、僕は、そこまで行く新幹線や電車の車窓から変わっていく景色を

 

ぼーっと眺めているのも最高にリラックスできて良いんです。

 

あと、これは必須なのですが、ここでも音楽。

 

スマホじゃなく、いまどきウォークマンで聴いてます。特に意味はないのですが、

 

そのときに家でよく聞いてるアルバムの中から何曲かを追加で取り込んで行きます。

 

今回追加したのは以下の3曲です。

 

never young beach – SURELY (official video) – YouTube

 

踊ってばかりの国『Twilight』Music Video(2021) – YouTube

 

魔法のバスに乗って – YouTube

 

 

一泊二日なんで一瞬で帰ってくるんですけどねぇ。