KINDER FILM FEST KYOTO

KINDER FILM FEST KYOTO

こんにちは。弟です。

この季節になるといつも、気になるイベントがあります。


「子どもによる子どもの映画祭」今年が25回目だそうです。

https://www.kff-kyoto.com/25

  ブログ画像

 

上映作品のテーマはもちろん、運営もすべてこどもが主体となって行われるそうで

夏休みにはもってこいのイベントではないでしょうか。

なのですが、この映画祭たった4日間しか開催されません。超レア!!レア過ぎる(泣)

したがって、私は今だ観に行けておりません。

夏の思い出に、お子様とご一緒に観に行かれてはいかがでしょうか?


お願いします、来年は月曜日もやって下さい。
必ず観に行きますので。

 


IMG_1895

それから、トロピックのの斜め向かいにある辻森自転車商会さんの一角スペースに

ブルーボトルコーヒーがオープンしました。南禅寺にある店舗は連日かなりの行列が

できてるそうなので、こちらのほうが、割とスムーズに買えそうです。

子ども映画祭に行った帰りにでも、フラっと寄ってみたり。

私は間違いなくタピオカよりアイスコーヒーを選ぶと思います(笑)