雨の休日

雨の休日

休日の夜の投稿。

弟です。

 

僕のお客様にはよくお話してるのですが、今年から大文字山に毎月登っています。

 

ついこないだまで「いよいよアラフォーなんですー」とか言ってたのがウソのように

一瞬にして10年経ちました(汗)

50代を目前にして、やっぱり体力維持、健康一番というのが身に染みて感じるこの頃となりました。

 

まずは足腰からということで始めたのが大文字山ということなんです。

でも今年に入ってからすでに5回も登り、ちょっと余裕がでてきたので、

もうちょっと負荷のかかる山にチャレンジしようと友人と計画しておりました。

それで今日、愛宕山に登る予定でしたが、残念ながら雨で延期となりました。

 

雨の休日、皆様はどうして過ごされますか?

一緒に行く予定をしていた友人はNetflixをずっと観るそうです(笑)

 

そんな時、僕はやっぱり家で音楽を聴きながらぼーっとしているのが一番です。

せっかくならテーマを決めて!と部屋の掃除しながら気合を入れ、勝手にTOP7 Night Music(なぜTOP7か?10見つかりませんでした)

ランキングしてみました。

 

もういいわーって思われる方、スルーお願い致します。

 

7.ナイト・クルージング/フィッシュマンズ  night cruising – fishmans – YouTube

 

6.Water Front/向井秀徳  向井秀徳 – Water Front – YouTube

 

5.プラスティック・ラブ/竹内まりあ  Mariya Takeuchi 竹内 まりや Plastic Love – YouTube

 

4.Grapefruit Moon/TOM WAITS  Tom Waits – “Grapefruit Moon” – YouTube

 

3.誰/ペトロールズ  ペトロールズ / “誰” – SLEEPERS FILM – YouTube

 

2.クロノスタシス/きのこ帝国 きのこ帝国 – クロノスタシス(MV) – YouTube

 

1.Goodbye/Toe  toe – グッドバイ PV / “Goodbye” Music Video – YouTube

 

おやすみなさい。