髪がいう事を聞かない!!

髪がいう事を聞かない!!

こんにちは。弟です。

今年もやってきました。梅雨。

タイトルの言葉を何度もサロンで聞くことになります。

クセ毛の方は最も苦手なシーズンではないでしょうか?

 

湿気により髪が勝手に動き、ボリュームが出ることで、ヘアスタイルが

まとまりにくくなります。

 

先日ご来店いただいたお客様も、連日の雨で、とうとう我慢の限界だったそうです。

 

以前他の店でされたストレートの仕上がりは悪くなかったそうですが

髪が硬くなったとおっしゃいました。

ストレート感はほどほどですが、柔らかな仕上がりを求める方

にはアンチフリッツがオススメです。ビフォアアフターご覧ください。

 

 

ビフォア

大倉様1

頭全体が髪のボリュームによってふくらみ、髪の中間から毛先もおさまりが悪そうです。

ダメージはそれほどでもないので、仕上がりは良くなりそうです。

 

アフター

大倉様2

頭全体がひと回り小さくなっていると思いませんか?

中間から毛先もうねりがなくなり、手触りが柔らかで

まとまりよくなりました。

 

 

このシーズン、髪のクセでスタイリングに大変な思いをなさっている方は

ぜひ、トロピックのストレートメニューをお試し下さい。