早速、一つ叶いました。

早速、一つ叶いました。

こんにちは。

新年が始まり、もうすでに月の半分を過ぎました。

いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日は冬らしい寒さが続いているので、寒さが苦手な僕としては

休みの外出は控えめです⛄

 

ですが、先日叶えてきました。

 

去年、よく山登りをされるお客様に

「来年こそ大文字山の上で、コーヒーをドリップして、京都の景色を一望しながら飲みます!」って

宣言してたんです。1年ほど前に山の上で飲んでる人を見てからぜひ自分もやってみたいと思いつつ

実現できてませんでした。

IMG_3555

はじめてのことで、はっきり言って手際が悪く、できたコーヒーはややぬるくになりましたが

この景色がご褒美です(笑)

頑張って登らないといけませんが、こんな近くで非日常が味わえるんですね!

 

Citypop Japanese Mix # 1 Copyrights 日本の80年代シティポップ 80′S – YouTube

I’ll be there – YouTube