講習会

講習会

I009543743_349-262

こんにちは。岡本です。

講習会に参加してきました!

今回は、バン,インターナショナルという美容メーカーの講習会です。

トロピックのお客様の中にはすでにご存知の方もおられるかと思いますが、

あのイオニートシャンプーのメーカーです。
I009543906_219-164

髪はもちろん、頭皮、肌、しいては全身用としても使える、

安心安全を掲げた商品が多くラインナップされたヘアケアシリーズは、

20年以上変わらず、多くのファンにより今も保たれています。

特にトロピックでも扱っているイオニートシャンプーは、シリコン、防腐剤等を一切不使用の完全無刺激シャンプーです。

20種以上のミネラルを配合し、髪や頭皮に必要な栄養をダイレクトに補給、酵素の働きを活性化させ、

抜け毛、白髪の改善を促します。

さらに、イオニートシャンプーのみならずヘアケアシリーズにほぼ使われている、ミネラルイオン活性水により

驚きの泡立ちとリンス効果で髪がサラサラになります。

これ一つで、頭皮ケアとヘアケアが両立できる、とっておきのシャンプーですね。
I009543781_219-164

最近、「イオニートシャンプー エキストラ」という新作が新たに加わったようです。

もともと香料も入っておらず無香料だったので、香り付きがほしい!との要望により作ったそうです(笑)。

オレンジとレモンの2種類で、さらに新成分の味付けもしてあります。

キトサン(保湿成分)や、ケラチン、シルク(毛髪保護成分)も追加され、

髪質の改善にも力の入ったものに仕上がってます。

イオニートシャンプー、トロピックでもリピーターさんが数多くおられます。

気になった方は是非一度試してみてくださいね!